POLITE(ポライト)は音楽(DTM)やWEB・アウトドアなどを扱ったオールジャンルな記事を書いてしまっています。

ブログ始めました!byハヤテ

こんにちは!

ブログ始めました。ハヤテです。

主にWeb技術(HTML/CSS,PHP,JS)、ネットニュース(アニメ、ゲーム、時事ネタ)、後述するグラブルについて記事を作成しようと思います。

よろしければ【ツイッター】@hayate0804、【マストドン】@hayate0804、をフォローしてください(*´ω`*)

リプライは沢山返します!

 

グラブル始めました。

今更ながらグラブルはじめました。無事リセマラでヨダ爺を手に入れて、村HARDをクリアするため奮闘中。

フレンド沢山募集しています!一緒にマルチクエスト行きましょー

IDは、17039027 です!

 

 

 

 

 

 

 

 

マストドンはじめました。

多分見てくれている方はマストドンから閲覧していただいているのが多いのかな…?

今はおかげ様でフォロワー数5000人!本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マストドンは今後Twitterの代用になるのか、広告だったり、Web埋め込みのブーストボタンの実装だったり気になりますね。。。最新情報があれば更新します!

 

まずは、このような自己紹介でしょうか?今後はメンバー含めて毎日更新を目標ですね。

サイトの方も、たまに抜けがあるので修正しなきゃな…LINE@とかで情報を届けられると良いかも…なーんて

今後もよろしくお願いいたします!(今日はお花見だぁぁぁ🌸🌸🌸)

by
Web関係のお仕事してます。アニメ・ゲーム好きなので気軽にフォローしてください。デザイン、構築、ニュースなどの記事を書きます!
グラブル/メルスト/Illustrator/Photoshop/Sublime/ マストドンも是非フォローして下さい!:https://pawoo.net/@hayate0804
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です